自然素材のモデルルーム

こんにちは。
暖かい日差しが差し込む中、時折り吹く冷たい風に「上着を持ってくれば良かった...」っと身震いする3月。
ウチの隣の神社の桜の木は、枝先がだいぶ白くなってきました。
きれいな桜が見られそうです。

さて、今日はモデルルームとしてご紹介させていただきます「古河市関戸のサンルーム」
k様リフォーム前1.jpg
【リフォーム前の中庭】
k様人工芝1.jpg
【人工芝を敷き詰めて】
k様床1.jpg
【家との高さを合わせて】
k様屋根1.jpg
【屋根は透明で太陽の光を入れる】
k様サッシ枠1.jpg
【右側に大きな窓が入ります】
k様ヘリンボーン1.jpg
【きれいなヘリンボーンの床】
k様壁1.jpg
【壁もきれいに装飾されていきます】
k様可動棚1.jpg
【大きな可動棚】
k様可動棚2.jpg
【間仕切りとしても使えます】
k様室内物干し1.jpg
【上から吊るすタイプの物干し】
k様ウッドデッキ物干しスペース1.jpg
【ウッドデッキも味わえる】

いかがですか?
リフォームといっても、ただ壊してきれいにするだけではなく、今のままで部屋を増やすことも出来るんですね。
たくさんの家を見てきた大工さんだからこそ、色んなアイデアが生まれると思います。
施主さんもとても喜んでいました。

PageTop